SSブログ

ワールドトリガー [アニメ]

その手に握るのは世界の引き金──
===================== ワールドトリガー

 第1期74話、第2期12話、第3期14話の視聴完了。ジャンプ系はあまりみていなかったのですが、こちらも年末年始で見始めました。タイトルだけは知っている状態からスタート。とりあえず、1話視聴しようとスタートしたところ、計100話を3-4日で駆け抜けてしまいました。

原作もコミックでおいかけてもいいかもしれない、と思っています。

声優さんもなかななですし、ランク戦も見ごたえありました。各隊の個別キャラにも魅力があるのが、いいですね。

キャラ的には、小南、木虎、日浦 茜がいい感じ。
各隊のオペレータがみなさん良きですね。

結束夏凛 キャラデザ・声好きです。
国近柚宇
綾辻 遥  大福食べてるシーンが好きです。
三上 歌歩
仁礼 光  こたつ・お好み焼き屋来店時とか好き。
藤丸 のの
小佐野 瑠衣
橘高 羽矢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。