SSブログ

おおきく振りかぶって [アニメ]

 おおきく振りかぶって TVアニメ1期25話、2期13話を視聴完了。

 原作コミックの存在は知っていましたが、絵柄が好みとは違っていたので未読のままでした。Youtubeでイッキ見できたので、1週間ぐらいで視聴できました。

 A-1 Pictures制作ということもあり、楽しくみることができました、監督やマネージャー、チアの人達とかもかわいかった。ただ、短期集中だとキャラの名前をほぼ覚えられませんでした。三橋瑠里もかわいかった。

アニメとしては、全体的にストレスなくストーリーが進んでいくのがよかった。各自の悩み等を長引かせずに、試合運びも進んでいくので、視聴しやすかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。