SSブログ

いいと思うぜ〜!! [アニメ]

やりたいこと 全部やる!
=============== ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと

 アニメ「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと」視聴完了。Youtubeにあがっていた、7話までのダイジェスト版をみて、見たくなった作品です。

 リアタイだと1話の展開で、2話を次週までワクワクで待てていたかは疑問かなぁと思う構成でした。イッキ見での1クール構成はなかなか好きでした。

 キャラは三日月 閑(シズカ)が大好きです。声含めて、大好きです。このこが登場するのを知っていたら、リアタイで追いかけていたと思います。まぁ、ダイジェスト版でシズカをしったので、視聴の運びとなったんですが。この雰囲気のキャラに惹かれるのは、珍しいなぁとも思いました。26歳には見えません。

初期のツンからの変化、表情、声色、全部好きです。

12話のEDパートで生き残った人たちの様子がみれたのもよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。