SSブログ

家族なんで... [今日の一言]

知りたいから、両親のこと。
家族なんで...
======================マイホームヒーロー7話 鳥栖 零花

 アニメ版7話での、メッセージでのやり取りの一部。

 コミック原作は知っていたのですが、放映当時も未視聴で、今回12話を一気見です。一気見だったので、終わり方も気になったのですが、1クールものとしてかなりいいまとまり方をしていたと思います。

1話時点での零花や哲雄の第一印象は、すごく微妙で、このキャラたちでストーリーが進んでいくのかぁ・・・、という後ろ向きな気持ちを持ちました。ただ、2話以降の零花は単純にかわいいなぁ、と。

 印象が強いのjは、歌仙さん。信念?行動力があって、家族愛?起因でこれだけできるの?できるかも?、という行動があってこその哲雄が物事を進められたんだろうなぁ。

 冒頭の言葉にあるように、零花の心情。態度の変化。劇的なものはないけれど、こういうものかもとも思ってしまいます。

最初は、1-2話ぐらいのつもりが、一気見してしまうほどに魅せてくれた作品でした。コミックは、さすがらに絵柄が違うので迷いますが、どこかのタイミングで続きは読んでみたいかと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。