SSブログ

みなみなみーな [アニメ]

未来からは逃れられない。
=====================- 地球外少年少女

 年末に何か視聴しようと思って、一覧から選びました。事前情報なしで見始めましたが、全6話で一気に視聴するにはいい作品でした。最終話も、悪くない終わり方をしたと思っています。

那沙・ヒューストン(伊瀬茉莉也)
 最初は心葉が一番かなと思っていましたが、本作ではイチオシキャラです。なんだかんでいっても、という感じで、最後まで観ても好きでした。「いたたたた・・・」とかが印象的。

美笹美依奈(赤﨑千夏)
 初見では、声はいいけど性格的に微妙な動きをするのかなというイメージを持ちましたが、かわいかったです。宇宙チューバ―。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。