SSブログ

サイバーパンク: エッジランナーズ [アニメ]

備忘録として。

原作ゲーム知りませんでした。サムネイルのルーシーとあらすじを読んで視聴開始。

全10話なので見やすかったです。原作を知らないので難しいところですが、終わり方としてはもう少し違った方向もありだったかなぁとも思いつつ。

ルーシーのキャラ造形で惹きつけられたのは、昔とは嗜好がかわってきているのかなぁと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。