SSブログ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ [アニメ]

交番女子の
やけにリアルな日常を描いた
前代未聞の警察コメディ!
========================== 公式HP

 ハコヅメ、視聴。一部とばしながらでしたが、アニメ最終話まで視聴しました。見始めると、川合麻依(CV.若山詩音)、藤聖子(CV.石川由依)がかわいかった。視聴前は、藤さんはお姉さんポジション的なものかなぁと思っていたので、かわいい(キャラデザ含め)と感じたのは意外でした。嗜好の変化ですかねぇ。

若山さんは、SSSS.DYNAZENONの南夢芽役だったんですね。声はいいなぁと思ったんですが、wikiみるまで気づきませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。