SSブログ

まるいだけのもの [書籍]

ざんねんながら、これはまるいだけのものです
======================= 人類は衰退しました9

ピザは妖精さんジャッジによりお菓子ではなく、食事。

人類は衰退しました(9)を読了。奥付を確認したら、2014年6月でした。8年前。発売時に購入しているはずなので、8年間本棚で熟成されていたようです。

久しぶりの雰囲気で、懐かしさもありました、アニメはリアタイしていたので、作中のわたしはCV中原麻衣さんで再生。OPがとても好きでした。

人類と妖精の関係の歴史は、いまいち理解しきれませんでしたが、物語のかんけつとしてはよかったと思いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。