SSブログ

神クズ [アニメ]

君がいるから輝ける
=============== 神クズ☆アイドHP

最上アサヒ(CV.東山奈央)が登場した段階で、継続視聴決定でした。

キービジュアルだけは、夏アニメとしてみたことはあったんですが、タイトルと男ふたりかぁと思って録画もしないつもりでした。久しぶりにテレビつけたら、ちょうど始まるところでした。

原作も未読で、展開もわかりませんが、アサヒとの掛け合い等を楽しみに、視聴したいと思います。
東山さんの声と、あのキャラデザでのアサヒはズルいと思います。

食わず嫌いはよくないですね。時々思い出す自戒ですが、放映数に追いつけないんですよね。

今期はたくさんありそうですが、下記の3作品はおっていきたいと思っています。
2作品はオリジナルアニメとのことで、展開がわからないのもいいですね。
メイン処の中の人の声も、好きな感じだったので、楽しみです。
・うたわれるもの 二人の白皇
・リコリス・リコイル
・Engage Kiss
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。