SSブログ

ID:INVADED イド:インヴェイデッド [アニメ]



 内容は知らなかったんですが、とりあえず見ておこうと思った作品。ストーリの方に興味がありました。事前情報はCMのみで、PVも未視聴でした。なので、本編で本堂町さんが登場したときは、次からは本堂町さんのために見ようと思いました。23歳と聴いたときは、びっくりしましたよ。

赤面した表情がかわいいし、七星の家で推理している場面もかっこよくていいですね。

思いのほか、かわいい方が多すぎです。以下、現在の自分内ランキングです。

1位 井波 七星(佐倉綾音)
  美人さんだし、かわいいし。イドの中の学生姿もかわいい。声も好き。

2位 本堂町 小春(M・A・O)
  かわいい。赤面姿がかわいい。スーツ姿もすきです。

3位 鳴瓢 椋(島袋美由利)
  寝起きがよかった。幽奈さんでした。

4位 鳴瓢 綾子(遠藤綾)
  アニメの人妻は、なんでみなさんいい人なんでしょうか?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。