SSブログ

22/7 [アニメ]

はい、えーとか言わない

=============== 戸田ジュン(22/7 第7話セリフ)

 2017年のアニメ化告知当時の映像を見て、気にはなっていました。そこから、アニメ放映までは長かったですが・・・。ラブライブもそのくらいあった気もしますが。

 22/7 計算中 も複数回視聴していましたが、そちら見てからだと、アニメだとまた違ったキャラ像になっていまして。いい点と、気になる点がありますね。

 当初はどうしても、みうの声質が気になりましたが。嫌いではないんですが、メインとしては珍しい声かなぁと感じています。場面次第では、いい声だなぁと思うんですが。

さて、久しぶりに記事を書いたのは、備忘録もかねてです。

第7話「ハッピー☆ジェット☆コースター」に登場した『松永悠(CV.田中あいみ)』についてです。
久しぶりに、きたー!と感じました。ヒロインたちよりも、モブの方がかわいい存在。カラオケ中の描写に悶絶です。悠の最後は、登場当初に予想できてしまったので、日常描写がかわいいほとに、みていて切なかったですが。

 声もいいなぁと思いましたが、視聴中は全然わかりませんでした。後で検索して、うまる役の人だとわかって納得。うまるも好きだったんですよ。

ちょっと戸田推しになりそうです。10分ぐらいの「はい、えーとか言わない」、久しぶりにセリフに感じ入る場面でした。あぁ、いいセリフと思いましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。