SSブログ

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完 [アニメ]

まちがい続けた青春は、本物をみつける最終章へ

========================= やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完



 俺ガイル、ついに最終章ですね。現在、BS日テレで2期が再放送中。この流れのまま、春には最終章へ。先週、いろはすが登場しましたね。

原作の方、一応の完結を迎えました。これはこれで。また違った本物でも、よかった。いつも思うんですが、二桁の刊行した原作を、きっちり終わりまでもっていくのは、さすがプロだなぁと思います。自分が読んで、これもありと感じられる書き方というのは、すごいと思います。

個人的には、いろはす党がはま組ゆきのん派瑠璃座だったんですけど。

1期2期ともにOP、EDがいいものだったので、3期に対しても期待が膨らみます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。