SSブログ

新番組が始まっていく [アニメ]

「かの名高き騎士王と鍔迫り合って、一矢報いるまでに到ったとは―フフン、どうやらこの俺も捨てたものではないらしい」 ランサー
------------------------------------------- http://bit.ly/fhOHIt #fatezero

 さて、新番組もぼちぼち放送され始めました。私の地域で最初に放映されたのは、Fate/Zeroでした。書籍では、一通り読んで入るのですが、映像のクオリティに注目してみていこうかと思います。こちらは、まだ録画だけして見視聴なので、一話ぐらいは早めに目を通そうかと思います。

 その他にも、色々な新番組がありますが、とりあえず、放送されるのはすべて録画してその後選別ですね。最近は、録画してDVDに焼くまで、視聴できない番組もちらほら出てきてしまっていますが、どうでしょうか?

いくつかの注目としては『WORKING!!』と『C3 -シーキューブ-』ですかね。前者はOPのも気になるところですが、個人的にはキャラとしは伊波、中の人は阿澄さんが注目です。Cキューブでは、田村さんが気になりますね。ツインエンジェルは個人的嗜好とは異なっていなんですが、今回はキャラ的にもよさそうな気がするので楽しみです。

 『ラストエグザイル』も視聴する機会があったので、今度始まる『ラストエグザイル 銀翼のファム』も気になるところです。キャストを見てみるとなかなか豪勢です。



 今期もなんだかんだで、録画数が増えそうなので、録画モードで画質をどうしようか迷っています。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 2

kotekoma

録画の
画質って
本当、微妙なところで
迷いますよねwww
by kotekoma (2011-10-03 00:37) 

ハンタ

わたしもFATEとラスエグを楽しく見てます!
どちらも面白いですね♪
by ハンタ (2011-10-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0