SSブログ

電撃文庫新刊 & その他 [書籍]

今日は、電撃文庫の発売日でした。土曜日発売なので、昨日でも売っているかなぁと帰宅時に書店によったんですが、今月はしっかりと発売日通りでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない9 伏見つかさ
 今回は短篇集。珠希、黒猫、赤城兄妹、沙織、あやせ、桐乃の視点からの話が詰まってました。何より、あやせが久しぶりに登場が多くてうれしかったです。

そして、珠希・日向もかなりいい子たちですね。いつか、あやせの話で一冊出して欲しいとです。愛読者カードがたくさん届いたらかいてくれないかなぁ。

さくら荘のペットな彼女 5.5 鴨志田一
 こちらも短篇集。やっぱり、七海がかわいいです。まだ途中なので、日付が変わる前には読み終えることができるかな?

神様ドォルズ 7~9 やまむらはじめ
 ブックオフで並んでいたので買ってしまいました。アニメ版がどのような決着になるのかはわかりませんが、コミックでは、こんな風に進んでいくんだなぁ、と。


 あと少しで改編期を迎えますね。まだ、新番組はチェックしていませんが、どんなのが来るのかな?今期は、神様ドォルズとゆるゆりが上位にきていました。来期も、見ごたえのある番組があるといいなぁ。

 気づいたら、今年度も折り返しを迎えて、10日が過ぎました。早いです。少し振り返ってみて、生活で一番変わったのは、携帯がスマートホンになって、ネットがより生活に入ってきたことかなぁと思います。地図や予定帳、twitter、Facebookなどと接する機会が多くなりました。残り半年では、どんな変化があるのか楽しみです。

<今日の何か>
http://t.co/pFGZWTj AngelBeats! 久しぶりに見ました。なにがきっかけだっのかな?
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 1

kotekoma

さくら荘のペットな彼女 5.5
結構気になっています
面白そうですな
by kotekoma (2011-09-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0