SSブログ

アニメとか [アニメ]

神様のメモ帳・・・
  素敵なくらい無責任な言葉だろう?
----------------------------------------------- 神様のメモ帳

 今期のアニメはロリが多いといわれてますねぇ。ロウきゅーぶは原作も追いかけていますが、アニメ版だと愛莉の輝きが一番に感じます。ちなみに、原作ではもっかんが好きです。

自分で意外だったのが、『神様のメモ帳』です。原作は未読で、イラストにはそれほど惹かれなかったんですが、アニメを見てみると、お気に入りになりました。篠崎やメオがかなりレベル高いんです。

 また、『神様ドォルズ』も相変わらず絶好調ですね。原作未読なので、よくわかりませんが、展開が早い気もしますが・・・。OPの不完全燃焼もとてもいい曲だと思います。あとは、是非玖吼理の起動音を携帯の着信音に設定したいところです。


 最近の悩みは、PSPを買うか結構真剣に悩んでいることです。俺妹のあやせルートがとても気になっています。先日、偶然中古品も見つけてしまいました。

あやせの為にソフト込みで2万ちょっとを出せるかを、検討中です。本体買っても、他のゲームをやるとも思えませんし。本体も持ってないので。

PCゲーム以外のゲームは、ポケモンの青以来ですからねぇ。そこから、一気にFate/stay nightに飛んでしまったのが、私のゲーム史なので・・・。あやせルートが気になるけれど、なかなか決断できずにいるのです。まぁ、もうしばらく悩んでみます。

nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

kotekoma

神様のメモ帳
久しぶりに
あんなに
見入った作品だと思います
by kotekoma (2011-08-08 00:15) 

リザブ

どうもです(`・ω・´)

ロウきゅーぶでは自分も愛莉が好きです
中の人的にも!

メモ帳とドォルズもいいですよね
キャラが可愛すぎて誰を選べばいいか

ゲームですか
一人の女の子のためにお金をかけるのもいいものかと
by リザブ (2011-08-08 00:48) 

てんぽく

小倉唯のアリスのコスプレがたまりませんwww
by てんぽく (2011-08-08 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0