SSブログ

新作アニメ:神様ドォルズ [アニメ]

すぐそばに神様がいる日常。神様が招く非日常…。
“神の抜け殻”として祀られる謎の人形「案山子」と少女が繰り広げる
Girl Meets God
-------------------------------------------------- 公式HP

 新作アニメが始まってきました。自分の地域ではまだ、一巡していないませんが、その中でも今期の期待のひとつが『神様ドォルズ』です。

原作は未読ですが、とりあえず第1話を見てみると、すごくいい作品でした。なんといっても、詩緒が大好きです。メインヒロインとしては、めずらしいキャラではないかなぁと思います。今までに、あまり見たことのないタイプでした。

なんといっても、あの表情と、一生懸命なところについ動作が加わってしまうところがとてもいいのです。

ちなみにサイトでは、詩緒は、

キュートでがんばり屋さんだけど
ちょっぴりドジっ娘な
新感覚妹系美少女・枸雅詩緒

といわれていました。詩緒のサイトもあるので、よかったら下記のリンクもどうぞ。


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 2

kotekoma

さて
いまから
撮っておいたの
見ますかな・・・
by kotekoma (2011-07-14 10:32) 

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。

by YUTAじい (2011-07-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0