SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル [ゲーム]

妹以外の人生相談、
PSPでぬるっと始めました。
------------------------------------------------- HP

 先日、買おうか迷っていると書いた、俺妹のPSPソフト、買ってしまいました。発売から時間はたってますが、それほどまでにあやせが魅力的だったのです。このソフトの為に本体の購入もやむなしと考えるぐらいには。

というわけで、あやせルート。HAPPYENDは終了、BADENDを見るべきかは少し悩みますが・・・。結論として、あやせ、かわいいのです。この昂ぶる感情を、どうしたらいいのかわからないぐらいには、です。

そして、加奈子も意外によかった。ルートとしては短めですが、それでもいい話だったと思います。田村さんボイスが良。

最優先のあやせルートがクリアできたので、満足ですが、せっかくなのでほかルートもぼちぼち進めていきます。ただ、おまけのブロック崩しが、私には少々荷が重いのです。私の専門は、左クリックで進めることのできるゲームなのです。

 9月には電撃文庫で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9)』最新刊が発売です。今度は短編とのことですが、可能な限り、あやせを登場させてほしいです。
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 42

コメント 1

ロック

私もあやせ目当てにPSP、ソフトを購入しました。
たまにしかやっていないのですが、HappyEndに
まだ行けてないんですよね。
ルートを確認すると、修羅場に行く前に分岐するようなのですが・・・

怖いあやせは何度も見たのにw


by ロック (2011-08-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。