SSブログ

[C] & 電波女と青春男 [アニメ]

しょせんは金か、あるいはそれ以上のものか
-------------------------------------------------------- [C]

地球は狙われている
-------------------------------------------------------- 電波女と青春男

 食わず嫌いはダメですね。あまり興味はなかった、2作品ですが暇な時間に見てみたら、次も見たいとお回されました。[C]は羽奈日@牧野由依の声が好きです。最終的にどんな結末を迎えるのかきになる作品でした。

電波女と青春男は原作は未読で、なかなか掴みにくい作品な感じでした。もとがラノベなので何でもありなんですが、30分ずつのアニメではなかなか掴みどころがないですね。真のツッコミや、流子@加藤英美里のキャラは好きです。

コンスタントに追いかけるのは難しい気もしますが、大筋は押さえておきたいなぁと思う作品たちでした。

[C]:http://www.noitamina-control.jp/index_top.html

電波女と青春男:http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/
nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 1

ひだひだ

「電波女と青春男」は大好きなラノベなので、期待して見ています。

リューシさんが可愛い上に、そのお気に入りのキャラを大好きな声優さんである加藤英美里さんが演じているので、毎回テンションがあがっていますw
by ひだひだ (2011-05-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0