SSブログ

あまつみそらに! [ゲーム]

――小さな島に恋愛前線急接近!!
----------------------------------------

 「あまつみそらに!」、約1年前にclochetteから発売されたゲームです。連休中になにかやろうとして、こちらを発掘してきました。いつ手に入れたかも忘れてきたぐらいですが・・・。まぁ、絵が気になった一作です。

とりあえず、神奈、芹罰ルートは終了。この作品、全体的に中の人の声がかなり好みです。一応神様と住んでいるので怪とかの設定も出てきますが、個人的には日常での物語が好きです。最近、嗜好が変わってきているような・・・。

前は、Fate等のように色々設定があっても良かったんですが、最近は日常の中で進んでいくゆったり感を求めています。なので、穢翼のユースティアも興味はあるんですが、まだ触手が伸びないのです。でも、どこかでプレイしたい作品です。

 あまつみそらに!も深景ルートはまだなのでそちらで怪関係も触れられるかもしれませんが、とりあえず、だしていますという感じでした。でも、そのぐらいでちょうどいいと感じましたが。絵もいいんですが、声やその間合いがいい感じなんですよ。
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 1

kotekoma

面白そうな作品ですね・・・
買うお金がないという
事実に打ちのめされる
毎日orz
by kotekoma (2011-05-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0