SSブログ

子供 大人 [今日の一言]

嘘もつかないし悪いこともしない いつも正しくあろうと頑張ってる 子供としてはもう合格だ だから大人になる前に上手な転び方を練習しておきな
-------------------------------------- 魔法少女まどか☆マギカ (2) p.56

 まどか、まだラスト3話は未視聴です。GW中には視聴してしまいたいです。

 でも、この理論だと、一部子供としても不合格かも・・・。まぁ、転び方の練習はそれなりに積めたかなぁと思わなくもない。

自分では、どう変わったかあわからないけれど、これまでの経験で何か、変わったんだろうか?いい方向だといいなぁ。


 星空へ架かる橋のHPで週変わり壁紙ダウンロードやってました。今週は、初・伊吹・歩の三人分です。

星空へ架かる橋KP:http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 1

kotekoma

どもども
お久しぶりです!
まどマギを
このGWに絶対見てやるwww
by kotekoma (2011-05-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0