SSブログ

プリティーリズム オーロラドリーム [アニメ]

新しい自分にプリズムジャンプ!
----------------------------------------------

 というわけで、プリティーリズムです。日経やWBSでも掲載されていて知りました。中の人がLISPとのことで、とりあえず阿澄さんの声を聞くためにみることにするのかな。声としては阿澄さんですが、キャラデザとしては天宮りずむがいい感じです。

 想定対象層が少し低いですが、まぁ視聴してするんでしょうね。とりあえず、1話は見ます。出来れば、リルぷりっよりは上を行ってもらいたいと切に願います。

なんだか、最近アイドル系が多い気がするのは、自分だけでしょうか?ちなみにアイドルだとラブライブ!がいいと思います。あれをアニメ化してくれたらきっと高画質で録画すると思いますが。


 最近「内向き」がクローズアップされますね。今日ネットを遊海していたら、それは今「内向き」が増えてきているのではない。海外勤務はやりたくない、という意思表示ができる環境が増えてきただけだという意見を見つけました。

肯定、否定の意見どちらもあるとは思いますが、どうでしょうね。

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0