SSブログ

久しぶりに [日記]

久しぶりの更新。かれこれ、4ヶ月ぶりぐらいかな・・・。

1月から徐々に忙しくなって、3~4月でピークを迎えましたとさ、なんとか乗り切ったら、明日から5月。時間の経つのは早いものです。

最近人生設計をしないといけない・・・?かなぁと思いつつ、とりあえず年金と資産運用かなぁと思っています。元本保証だけでは将来暮らせない気もするけれど、「リスク」がよくわからないと運用もままならないんですよね。

http://miraidokei.jp/sisansimyu.html
http://www.jabank.org/money/unyou.html
https://www.kokusai-am.co.jp/cgi/cgi-bin/simulation/index.php

等が検索したら出てきましたが。この通りに行くわけでもないんですようね。もう少し時間はあるのでゆっくり考えます。

 新番組が始まってしばらく経ちました。絞ろうかなぁと思いつつ、あまり絞れていないのが現状です。

・シュタインズ・ゲート
・DOGDAYS
・戦国乙女
・Aチャンネル
・星空に架かる橋
・緋弾のアリア

他何本かを視聴中。といいつつ。録画をして保存し続ける今日この頃。消化していかないと、容量がなくなるのです。

今後は、もう少しコンスタントに更新できるといいなぁ、と思いつつ。
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 1

heroherosr

ひとつの意見だけではなくて、色々な意見を聞くといいと思いますよ。
by heroherosr (2011-04-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0