SSブログ

魔法 [今日の一言]

もしも――もしも、だよ?
魔法でどんな願い事でも叶えてもらえる、
って言われたら、どうする?
-------------------------------------------------- 鹿目まどか@悠木碧

 魔法少女まどか★まぎか。しばらく前から、監督 新房昭之×脚本 虚淵玄(ニトロプラス)×キャラクター原案 蒼樹うめ×アニメーション制作 シャフト ということで出ていました。物語的に、うめさんの絵の雰囲気を信じていいんでしょうか?どうしても、虚淵玄のイメージだと、のほほんは思い浮かばないんですけど。

 2011年01月スタートらしいですが、地上波?視聴可能ならみてみたいですねぇ。

 公式サイト:http://www.madoka-magica.com/top.html


 更新も久しぶりです。気づいたら、11月も下旬と呼べそうな雰囲気に。
nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0