SSブログ

生徒会の九重 & REC 12 [書籍]

下克上!!
-------------------------------

 生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 @葵せきな(富士見書房)

 です。まだ、途中ですが飛鳥がかわいいです。ポニーテールっていいですよねぇ。本巻では、卒業式まで行くようですが、どうなるんでしょうか?最終巻、ではないと思いますが・・・。まぁ、少しづつ呼んでいきますよ。

  =================================

 REC 12 @花見沢Q太郎(小学館)

 そういえば、これも声優ものでした。生徒会を買いに行ったら売っていたので、購入。発売日のチェックでもれたのかな?と思いつつ購入した次第です。

 採捕には、松丸が行方不明。普通に帰ってくる気もしますが・・・。


11月の新刊

R18!(3) @ぷらぱ(まんがタイムKRコミックス)

灼眼のシャナⅩⅩⅠ @高橋弥七郎(電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない @伏見つかさ(電撃文庫)

彼女はつっこまれるのが好き! @サイトーマサト(電撃文庫)

パパのいうことを聞きなさい!(5) @松智洋(スーパーダッシュ文庫)
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0