SSブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第03話 [アニメ]

悩まない
なるようになる

-------------------------------------------------------- ひだまりスケッチ×☆☆☆ 宮子

 #3「4月8日~9日 決断」(ゆの視点)/「12月10日 カップ小さいですから」(沙英視点)です。

 選択科目で悩むゆの。それでも、最後は自分で決めました。やっぱり、自分で「よかれ」と思うことを選び、選んでよかったと思えることが一番ですよね。世はセンター試験も終わり、国公立大学の願書締切もこのあたりですよね?高校受験は少し先で、中学入試のある人は、結果がでるか、出たことですね。

 自分で選んで、その道でよっかたと思えるものとする歩がもう少しで始まりますね。

  ============================

次世代型文系格闘魔法少女、がんばってます

魔法少女リリカルなのは Vivio 1@藤真拓哉 原作:都築真紀(角川書店)

 帰宅途中に買ってきました。ブックカバーももらいました。なのはシリーズの第4期?ヴィヴィオが主人公です。個人的には大人モードより、そのままのヴィヴィオが好きですが。

 JS事件の4年後のお話。過去の王の話が関わってくるようで、断片的だった設定も知ることができるんでしょうか。今週には、なのはの別シリーズも発売なので、そちらも要チェックです。

 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0