SSブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ & おおかみかくし [アニメ]

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話

 いよいよ、放映が始まったひだまりスケッチ×☆☆☆。久しぶりのゆのっちがとてもかわいかったのです。また、まったり、のほほんで、あたたかい物語を見ていきたいと思います。
 今期は、新たに2人の住人も増えて、新しい物語を紡いでくれます。タイトルの通り☆3つの評価。毎週楽しみにまってます。


おおかみかくし 第1話「嫦娥町」

 原作はPSPのようで、そちらは知らないんですが、HPを見て作画がかなりの好みだったので気になってた作品です。原作のジャンルがミステリーアドベンチャーノベルだけあって、1話だけでは掴みきれませんね。
 摘花五十鈴(つむはないすず)@加藤英美里と九澄マナ(くずみまな)@藤田 咲のかわいさがわかれば十分な第1話だったと思います。しばらくは、視聴続行で、毎週楽しみにしたいと思います。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0