SSブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一話「響ク音・払暁ノ街」 [アニメ]

誰かが世界はもう終わりだと言っていました
でも、私たちは楽しく暮らしています
第1121号要塞
この、時告の砦で―

------------------------------------------------- ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オフィシャルサイト

 いよいよ始まりました、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト。彼方が唯に見えてしまいました。実際、ほんわか、いつだって幸せなところなんかそっくりではないでしょうか?

 軍に入隊はしていますが、やはりほんわかムードで進んでいくんでしょうか?個人的にはこのまま、まっすぐGOで全然OKなんですけど。本編中では気づきませんでしたが、ユミナ@福圓美里さんも出演されてたんですね。よしか好きだったんですよね。ぜひ活躍していただきたいです。

主人公のカナタ(空深彼方)@金元寿子、宙のまにまにの江戸川みくの中の人だったようですが、本作が本格的なデビュー作ですかね?カナタのイメージにはあってると思います。声も好きになれそうなので、是非いい作品にして下さい。応援しますよ。

 他のキャラとの絡みは、二話以降のようなので、この作品がいいものになりますように。とりあえず、次回も視聴です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト_第1話_カナタ(空深彼方) (1)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト_第1話_カナタ(空深彼方)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0