SSブログ

新刊 [書籍]

今月、来月は大量です。年末にかなり出ましたね。

ブレイクブレイド7@吉永裕之介(フレックスコミック)

 気付いたら新刊が出ていました。2010年には劇場用アニメーションも公開されるとのこと。スタッフも豪華のようですね。
 さて、本作ではライガットとジルグの一騎打ちが描かれました。決闘の後、ジルグに心境の変化が表れたようにも見えますが、敵に包囲されて、さらなるピンチに。続きが気になるところです。
 今回は、女性陣の登場回数が少なかったのが残念です。

R18! 2@ぷらぱ(芳文社)

 4コマです。主人公は美少女ゲーム制作会社に勤めるも、そっち方面の免疫ゼロというもの。色々ツッコミどころはあるかもしれませんが、絵がかなりの好みです。表紙もなかなかですが、中の絵が絶妙です。表紙より、白黒絵が自分の好みに合っているという作品は、かなりいいものだと思うのですが?

明るい家族砲計画!4@新木伸(ファミ通文庫)

 これからなので、未読です。1巻を買ってから、なんとなくで買い続けているシリーズです。設定上の謎で気になるところはあるんですが、個人的にはあと一息欲しいですね。個人の嗜好の問題なんですけど、うぅーむ。
月夜のフロマージュ 2@てぃんくる(角川コミックス)

 今日か明日には読みきります。てぃんくるさんの漫画ですね。やはり、イラストがいいですね。ストライクど真ん中を打ち抜かれていきます。
 電撃文庫のロウきゅーぶでも挿絵を描いていますが、さちらも早く続刊が出て欲しいですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0