SSブログ

うたわれるもの OVA 巻ノニ「秘恋の処方箋」

うたわれるものOVA、第二巻です。

今回はエルルゥが主役。久しぶりのエルルゥはかわいいですね。

冒頭エルルゥがサルと老人に攫われます。そして、とある薬の調合を頼まれる…。

エルルゥがベナウィのタイプはとても若い女の子とか妄想します。エンディング後の一幕も見ておきたいところです。

今回ハクオロさんは、仕事だけで出番なかったですね。

OPもかなりのものです。夢想歌もいいですけど、今回のOPもいいですね。

うたわれるもの_OVA_第02巻
うたわれるもの_OVA_第02巻 (2)


今日の一曲
FORTUNE ARTERIAL feeling assort

 オーガスト初のキャラソンとのことで、発売からそれなりに日が経っていますがようやく聴けました。いい曲もあれば、むぅ、と行ったのもありますね。中の人もみなさんが歌が上手な訳でもないですから。
それでも、あのキャラがと想うと、あぁと感じたりもしましたよ。

 原作はかなりいい出来だと思います。ストーリーやキャラクター達が魅力的でした。特に悠木姉妹がお気に入りです。ストーリー的には、やはり本質である瑛里華ルートですかね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

うたわれるもの 画像

もう見ました、面白いですね
by うたわれるもの 画像 (2010-12-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0