SSブログ

異世界の聖機師物語 第10話「家」 [アニメ]

異世界の聖機師物語第10話が放映されました。

 剣士@下野 紘ついに、独立して国王にまでなってしまいましたね。個人的には、ラシャラについていくというスタンスかなとも予想したんですが、誰も選ばすに独立とは・・・。

 王になったからといえ、剣士は相変わらず、剣士でしたが。むしろキャイアに実権を握られそうです・・・。

 ハヴォニア王国の高官が、すごく仕事ができて、人間的にも素晴らしい人達ばかり、むしろ良い人立ちすぎるとおもったら、保身に走った人たちは、すでに闘争済だったんですね。でも、逆にいい国になったのではないかな。

 ラシャラ(CV:米澤 円)。あれだけ明るく、お金が好きなこにも、内に秘めたものはあったのですね。あの表情には、少しやられました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0