SSブログ

にゃんこい! にゃんこ6匹目「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 5「硝煙は流れ、命は流れ・・・」 [アニメ]

にゃんこい!第06話
 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。
バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話があると言われお寺に行くことに。

 ツンとデレだと思ったら、ツンとヤン(?)もはいってる二人だった。水野と比較すると、悩ましいところです。そして、水野。なかなか、素直にというか、自分の気持ちに気づけない。そんな、じれったさもまた良いものなのです。潤平もフラッグをたくさん立てました。そろそろ回収に動きだす頃だと思うのですが、どうでしょう。

 今週もニャムサスと水野を見ることができたので満足です。


DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 5「硝煙は流れ、命は流れ・・・」
 今回も蘇芳を見れたので満足です。黒は蘇芳の手料理まで食しおってからに。どんな味だったんだろ・・・。

 そして、伏線。『三鷹文書』の存在と、そのキーワードである「イザナミ」。何のことなのか?そういえば、黒罠にかかりましたね。どうなることやら。

やっぱりDARKER THAN BLACK いいですね。何に見せられているのか、自分でもわからないですが、週末に帰宅後、DARKER THAN BLACK とにゃんこい!を視聴するのが至福のとき。今期のキーワードは、「水野」「ニャムサス」「蘇芳」の3つだと思うのです。


けんぷファー 第6話「敵か味方か」
 5人出揃いましたね。放映開始時から思ったんですが、キャストが豪華ですよね。堀江ゆい、田村ゆかり、名塚佳織、水樹奈々、中島愛、阿澄佳奈、能登麻衣子、後藤邑子。すごいなぁと思ってます。

 現在のところ、ストーリーにそこまで惹かれることもないけれど、田村さんの声は聴きたいなぁとも思います。最近聴いてなかったので。
チッソクノライヌ、かわいいかなぁ。僕にはそのかわいさを理解できる日が来るだろうか・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1