SSブログ

にゃんこい! にゃんこ05匹目「四角関係の刻」 DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」 [アニメ]

にゃんこい!の第05話です。

 凪先輩から水野を誘って遊園地で白黒つけようと誘いを受けた潤平だったが、加奈子に見つかってしまい、なぜか潤平、水野、凪、加奈子のダブルデート!?的な状態に。ついに、水野の心も揺れ動いてきました。こう、これぞ王道、そのいじらしさで、見ているこっちが悶々としますが、そこがまたよいのです。

 つきそうで、つかなくて。でも、離れない、みたいな。

 最後にツインテールの子が出てきました。いきなり、呪いの事がばれるとは予想外でしたが、なんでわかったんですかね。次回はようやく双子の登場です。ツン&デレ。一個一個フラグを立てていくのです。


DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

 日本にやってきた3人+一匹。蘇芳が追いかけられていましたが・・・。

 黒の特訓は、一体。個人的には、あの逆立ちも難しいです。という、見方によっては黒、危ない人。契約者になっても、蘇芳の表情はよく変わりますね。かわいい。

 今期の黒が、一般人を装うのはかなりの違和感を伴いましたが、どうでしょうか。本当に、国際色豊かな兄弟ですね。


 さて、ブログパーツを追加してみました。「Booklog」というサービスなんですが、web上に自分の本棚を作るというもの。今は、空白が目立ちますが、これから充実していく予定なので、よかったら見てみてください。
 左側にある本棚をクリックすると見れますよ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0