SSブログ

DARKER THAN BLACK―流星の双子― episode 3「氷原に消える・・・」 にゃんこい!第4話 [アニメ]

 第03話です。蘇芳@花澤香奈さん。中の人、実は小鳩もやっていたんですね。今日始めて知りました。残念ながら、こばと。は未視聴なんですが、どうなんでしょうね。

 さて、今回は蘇芳が契約者となりました。流れを見ていると、対契約者的な流れになるんですかね。対価は折り紙のようです。そして、意外な人物も道連れに一行は日本へ向かいます。

 ストーリも好きなんですが、今期は蘇芳がみたい!という気持ちも大きな要因のようです。

DARKER THAN BLACK―流星の双子―第03話蘇芳


にゃんこい! ねこ4匹目「美しい人」

 一之瀬凪先輩登場。一瞬、男かと錯覚しそうになりました。極道な家の先輩ですが、またかわいらしい一面ももってますねぇ。潤平へのフラグ立ての流れは、いささか唐突だった気もしますが、それもまた良し。

 来週はついに双子ちゃん登場のようです。原作を知らないので、二人の名前も不明ですが、OP、EDの中で水野に次いで個人的に要チェックのキャラです。今から次回が楽しみです。

 にゃむさむ。今になって、かっこいいと感じてしまいました。名前がいいですよね、にゃむさむ。なんかに、そんな感じの名前をつけたいです。今、にゃむさむと、ぬぐみんがマイブームです。


今日の一曲
 けいおん!のキャラソンの新作がでました、今回は、平沢憂(CV:米澤円)と真鍋和(CV:藤東知夏)です。

 聴いたのは憂の曲ですが、そこそこよかったです。本編では一番のお気に入りだったんですが、曲の第一印象は、まあまぁかな、といった感じです。それでも、聴きなれていけば、もっとよそがわかってくると思いますが、いまはこのぐらいです。
 
 キャラソンといえば、最近では、アマガミの美也@阿澄佳奈さんが強烈で、アレ以上となると、なかなか難しいかもしれませんね。まだの方は、是非両方とも聴いてみてください。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0