SSブログ

そらのおとしもの 第1話「ユウシャ世界に起つ!」 [アニメ]

 そらのおとしもの(そらおと)が放送開始です。原作は未読ですが、絵に惹かれました。

 製作はAIC ASTAで、「バンブーブレード」「Candy Boy」「らぶドル」をつくったところです。
 
 なにはともあれ、見月そはら@美名がいいですね。一目ぼれです。どことなく、神坂はるひに似ている気もしますが・・・。そはらを見るためだけに視聴してもいいぐらいだと思います!内容としては、個人的にそこまでストレートでなくても・・・、とい意見ですが。

 そはらの中に人、あまり知らない人ですが言い声だと思います。こういうキャラ好きです。是非がんばって欲しいところです。

そらのおとしもの第01話-見月そはら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0