SSブログ

R-15 アスクライブ・トゥ・ヘヴン [書籍]

「R-15 こんにちは、ぼくの初恋」 伏見ひろゆき@スニーカー文庫

 さて、R-15の2巻です。意外と早く出たのかな、という感じがします。今回の表紙は謡江でした。なんだかイメージとは違ってましたね。もちろん、これはこれで、かわいい、GJもしくはゴットジョブといいたいところですが。

残念だったのは、成子ですね。あのまま行けば、瑞穂、はまじ、晶子につぐ第四の存在になっていたかもしれないのに。残念です。

 学園ものって、学年が永遠ですけどこれは、どうなるんでしょう?


「アスクライブ・トゥ・ヘヴン①」 杉崎ゆきる@少年画報社

 表紙絵では気づきませんでした。表紙上部に杉崎さんの名前を見つけたので購入してみました。D.N.Angelとラグーンエンジンが好きなんです。
 一コマ一コマ、キャラがかわいいんでよ、デフォルメされたものなんか、破壊力抜群ですね。表紙裏表紙では、うーんと思ったんですけど、本編はもうだめです。2巻を買わなければなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0