SSブログ

スズノネセブン! 鷹取柚子里ルート [ゲーム]

 スズノネセブン!の柚子里先輩ルートが完了しました。なんとか新作が出る前にプレイしておきたかったんですよね。あと、10月に入ったら、しばらくゲームする時間も取れなくなる予定なのです。

 さて柚子里先輩@夏野こおりルート。よかったと思います。なんというか、すっごく好きな文庫をかってきて早く早くと読んでいるときほどの、情熱はでなかったんですけど、物語としてはおもしろかった。なにより、キャラがしっかりしているのがいいですよ。のろけるところとか、観ていて楽しいんですよ。

 コメディーというほどではないですが、ほんわか、楽しいといったプラスの状態で全体を読んでいけるのは好きです。物語的にシリアス的なものや思い雰囲気もあっていいんですけど、個人的には楽しく、面白く、ハッピーエンドがいいんです。

 柚子里先輩もいいキャラなんですけど、やっぱり個人的TOPはすみれです。

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0