SSブログ

宙のまにまに 第10話「いっしょに」 [アニメ]

 宙のまにまに第10話。美星と草間が休日になにやら約束をしている模様。何を約束したのか?
興味津々の姫と江戸川に連れられて朔も尾行を続けます。

 行き先は、美星たちが花束を買っていた辺りから、うすうす予想できました。まぁ、両親2人ともではくて、よかったと思いました。確かに次の日、どう接したらいいのか悩みそうですねぇ。
 そして、観測会。そこまで、準備する朔たちと、協力するフーミンたち。なかなか、そこまで、動けけないですよ。ひとつ不思議だったのは、あれだけのコタツをどこから調達してきたのか?ということ。学校にあんなに備品としてあるものなのかなぁ?
 一番驚いたのは、部長と近江部長が一緒に歩いていたこと。そっちも!?・・・という感じで見てました。

宙のまにまにHP「http://www.mmv.co.jp/special/soramani/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0