SSブログ

あかね色に染まる坂 白石なごみルート [ゲーム]

 なごみルート攻略。少し前にアニメかもされましたね。アニメ本編は微妙に回収されなかった伏線というか、なぞがあったような気がして、気にはなっていたんですよね。その筆頭がなごみだったという話。なので一番はじめにルートに入ってみました。

 なごみルートを終了して、ふむなるほど、なごみの立ち位置はそこだったのか、と納得。すっきりしました。最初は電波な子でしたが、やっぱりかわいいですね。うん。

 さて、なごみの謎は解明できたけど、よけいに伏線やらが出てきて、どうしようか?と。すっごく気になるけど、今日はもうこれで、終わらないと・・・。目も疲れているようなので。
 観月先輩や優姫ルート辺りに入れば、伏線の多くが回収されそうな予感がするんですけど、まぁおいおい。
 あかね色にそまる坂、けっこうシナリオが好きですね。純粋に、お話として楽しめます。現に、けっこうでてきた伏線の行方を、あれこれ想像するのも楽しいです。まぁ、少し遅め夏休み、もう少しありそうなのでゆっくり進めていきます。

 今回、体験版をプレイせずに本編に入った為か、長く感じました。個人的には、体験版をやってから、本編に入るパターンが最近多いのですが。僕は、最近しか知らないのですが、体験版の内容もけっこう多いですよね。だからこそ、物語に入ってしまって、本編もプレイしたくなるのかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0