SSブログ

プリンセスラバー! 聖華・優ルート [ゲーム]

 さて、プリンセスラバー!の聖華と優さんルートを攻略しました。
 結論、聖華かわいかった。もちろん優さんも。

 アニメ本編では、シャル(もしくは、シルヴィ)ルートに入ってしまい、聖華さんは、第四話のみで以後中心には出てこなさそうだし、優さんにいたっては、一話も主役で出してもらえなさそうだし。こうなったら、ゲームしかないなっと。第四話「薔薇と靴」は、いい感じにまとめた結果だったんだなぁ~と思いました。話的には、アニメ側のほうが好みですけど・・・。

 そして、ゲームなんかをアニメ化するときに思うことは、この話をそうやって広げるのかぁという感想。作り手もプロなんですね。

 内容としては、設定からしてエンディングは推測できるかなぁという感じですね。でも、大切なのは聖華さんと優さんの話をみることができたということ。そして、二人のよさとかわしらしさを、改めて感じたというjことなのです。ゲーム中は、少々個人の嗜好に関わるシーンもありますが、まぁそれはそれで。
 繰り返しになりますが、聖華と優さんはいいですね。意見を同じくする人は、アニメ本編でも二人が、より活躍することは願いましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0