SSブログ

異世界の聖機師物語 第6話「バカンス」 [アニメ]

マリアの母、女王フローラの招待を受け、ラシャラ達はハヴォニワの高級保養地へ向かう。
旅の途中、剣士は友人のセレスと出会うが、彼の旅には、ある秘密が隠されていた。

 ある秘密・・・。まぁ、ネタばれすると、これから見るかもしれない人に申し訳ないのでしませんが。
 ついに第6話まできましたね。きっかけは、放送(レンタル開始)前に、ネットの海をさまよっていて、HPに行き着いたことですね。そこで、あらすじと設定が気になって、これは見なければ・・・っと。というわけで、かれこれ6話見てきたわけです。
 ロボット・アクション!!×学園ラブコメ!?と表記されているわけですが、ロボット(?)は出てきます。でも、最近は学園ラブコメが主体ですね。これはこれで、好きですが。ラシャラ、キャイア、ラビスがいいんです。

 剣士の生い立ちも気になるところですが、今回はダグマイアの企ての一端がみえたような、みえなかったような。どこまで、壮大な計画を立てているのか気になります。そして、第1話に出てきた、ドールとか。いつごろ再登場するのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0