SSブログ

スズノネセブン! すみれルート [ゲーム]

代官山すみれるーと攻略完了。
 いや~、約7~8時間。一気にいけました。ただ、体験版をプレイした後だと、冒頭部の重複が少しもどかしい。先が気になるけど、改めて読み込むべきかなぁとも考えてしまう。みんなはどうかな?そもそも体験版はやらない派の人もそれなりにいそう・・・。
 
 メインヒロインは4人。その中の1人です。さて、何が気に入ったって、一目見たときに一発です。すごい破壊力でした。絵だけでなくて、中の人(佐々留美子さん)の声とあいまって、ものすごい威力で、僕を襲いました。数ある対象の中から、このシナリオだけプレイできればと思えるようなシナリオがあれば、それだけで満足です。そして、そんな話を創れる方々がすばらしい。

 まぁ、ゲームの対象上18歳未満お断りのシーンもあるけれど、だからこそ表現できる幅もありますね。もちろん、全年齢版もいいものがあるけれど、これはこれであるからこそ物語りに深みがでるんです。正直そのてのシーンはほぼ飛ばしてしまいましたし。純粋にシナリオを楽しむだけでも十分だと思うし、楽しめます。

 嫌いな人は嫌いかもしれませんが、純粋にストーリーを楽しむこともできます。よかったら、一度プレイしてみませんか?

以下スズノネセブン!の続編「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」です。

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0