SSブログ

ここ最近 [日記]

∑決断≒人生(0≦t≦無限) となる。

 3年弱前に言われた言葉。いつもの食堂のメニュー、就寝時間・・・。それらがすべて人生に直結するとは思えないけど、それでも自分で選択し、決断し生きていく。そして、この3月もあっというまに過ぎ去ろうとしている。その間にも色々なことがあった。
 大きな出来事もあったけど、きっとあれでよかったのだと思う。常に善かれと思う選択をする。そして、振り返ったときに、「よかった」と思えるといいなぁ。

 ここを更新するのも久しぶり。2月の中ごろから実質休みになっていたのに、新学期活動の準備に費やし、実際に動き始めたら、帰宅も22時過ぎだったり・・・。まぁ、充実はしていたと思う。3月の為に去年の10月頃から毎週、週2、週3と夜遅くまで話し合い、準備をしてきたのだから。やはり、やっていて楽しいと思えることは、いいね。
 ただ、忙しすぎてここ最近、体調を崩しました。寝込むほどではないけど微熱が続いて、毎日12時間程度の睡眠をとったとさ。それで朝起きると、そこそこの状態なので出かけて、また夜11時間ぐらい寝るというのを3、4日。そのかいもありなんとか復調したかな?油断は禁物だけど、適度に睡眠をとれば大丈夫なはず。一応今日も早く寝よう!
 3月もそろそろ終盤。4月からは新しいライフサイクルが始まる。どうなることやら?考えないといけないこと、やらなければならないこと、色々あるけど、まずは目の前のことから後悔のないように全力で取り組もうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0