SSブログ

久々に [日記]

 2泊3日の合宿+徹夜の打ち上げを終えて4日ぶりの更新♪

 打ち上げでカラオケしてきました。一番熱かったのは勇者王ガオガイガーのOP「勇者王誕生」でした。やはり、燃えます。まさに、魂の叫び。知っている方も、知らない方も今度是非歌ってみてはいかがですか?

 気付いたら、ココロが料理をしていました。・・・愛があればきっと食べれる、よね。他にも部活や、隠しキャラも早くみてみたいなぁ~。


間違っていましたと認めるのを恥じる必要はない。それは、言い換えれば、今日は昨日より賢くなったということだから。
                                         by アレグサンダー・ボープ


 個人的には、こんな視点にはなかなか立てないのではないかなと思います。やはり、間違うことは恥ずかしいこと、それを知られるのも恥ずかしいと感じる人も多いのではないでしょうか?でも、上の文章では、失敗を認めることを肯定的に捉えています。もちろん、中には失敗に対して、何か言ってる人もいるかもしれません。それでも、少なくと自分はその失敗から何かを得られたと思えることで、次のステップへも進みやすいと思います。なにかあっても、くよくよせずに、前向きに捉えることで、生活が明るくなっていくと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0