SSブログ

漂流団地 [アニメ]

夏の終わりの冒険ファンタジー

============== 雨を告げる漂流団地

 CMで知ってはいたのですが、最近視聴しました。事前知識もなく視聴してみたんですが、夏芽(CV.瀬戸麻沙美)がかわいかった。キャラデザいい。こんなにいいこ、久しぶりな感じでした。
こんなこが、幼馴染とはうれやましい。

珠理(C.V.花澤香菜)もかなりいいこ。キャラデザで持った第一印象とは違いました。その片鱗が冒頭、団地へ令依菜を誘うところで現れていると感じました。

最近は他のアニメても思うんですが、このこたち小学6年生なんだよなぁとの思い。この行動と言葉とか、今の自分でもできないよなぁと思うことが、できてしまう。

団地はわかったのですが、雨についてのテーマ(意味)はイマイチつかみ切れなかった。読解力がたりなかったかもしれません。
長期休みのひと時に、視聴するにはいい感じの映画だったと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。