SSブログ

シンデレラ・シェフ~萌妻食神~ [アニメ]

この先は私に任せて

==================== シンデレラ・シェフ~萌妻食神~

 中国アニメでしたがNetflixで視聴できました。日本語吹き替えはなく、日本語字幕のみです。

タイトルから、初めて認知した頃はクオリティ等含め先入観からあまり期待せず、未視聴でした。Netflixはアイコンが変更されて表示されるので、今回絵柄が気になって視聴を開始し、6話まで視聴しました。

食わず嫌いはよくないですね。キャラデザがいい。主人公のイエ・ジアヤオかわいいです。料理開始前のバンクがにいい。冒頭のセリフも当該のバンクでのセリフですが、翻訳少しずれてないかなと思いつつ。音声はききとれないので…。

細かい部分は、構成か制約かはわかりませんがイマイチな部分もありました。でも、時間あれば全話みてみたいなと思えるぐらいには惹かれました。

吹き替えがないので、音声が中国語でしたが声優さんの力なのか、声が気になるということはありませんでした。

全36話とのことで、この語の展開がグルメマンガのリアクションのインフレになっていかないといいなぁ、と個人的には思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。