SSブログ

名探偵コナン 黒鉄の魚影 [アニメ]

死ぬな、灰原──”絶体絶命の海洋頂上決戦《オーシャンバトルロイヤル》ミステリー、ついに開戦!
======================劇場版第26弾『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』

 哀ちゃんがよかった。こんなの惚れてしまうだろう、な話でよかった。

 今回の感想は先述ので十分かと思った。何より劇場版コナンを映画館でみたのは初めてな気がする。映画館も2019年の幼女戦記ぶりだから4年ぶり・・・?普段の家での音量よりもだいぶ大きいのが気になってしまってけれど、やっぱスクリーンで見るのは違うなぁとは感じました。これが映画館効果なのか、今作の満足感での評価かよくわからないけれでも、大満足な作品でした。

哀ちゃんの立ち位置が便利すぎるのではと思いつつも、やっぱりいいですね。youtubeの公式チャンネルで灰原特集をやっていました。視聴していない時期のもみれたので、思い立って映画館まで足を運んでしまいました。

5月12日(金)の劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE はみたいと思っていたので、こちらも劇場で観ようかと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。