SSブログ

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます [アニメ]



 TVアニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』。コミック版で数巻読んだ記憶があります。アニメ本編は未視聴ですが、OPみたら冒頭5~7秒ぐらいでの、主人公のポーズ(?)がすごく好きだったので、備忘録代わりにリンクを貼ってみました。

気のせいかもしれませんが、メインヒロインが黒髪というのは最近ではめずらしいような感覚がありました。

 もう少し色々な作品を視聴したい気持ちもあるけれど、録画が溜まるだけで消化していけない。4月からの春アニメもかなり絞らないと、追いかけられなさそう。

ただ、切った作品がすきだったパターンも、それなりにあるので難しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。