SSブログ

光合成したくなっちゃったな…… [アニメ]

光合成したくなっちゃったな……
=======================シドニアの騎士 第九惑星戦役 07話 サマリ

 こちらも、録画して未視聴だった作品を1期から視聴しました。当初は絵が嗜好にあわなかったんですが、いざ見始めると、おもしろい。食わず嫌いはよくないですね。

キャラ的には緑川纈@金元寿子、キャラデザ的には仄姉妹@喜多村英梨、場外戦でツムギ@洲崎綾が好きでした。仄は出番が少なめで悲しい。たまにある、光合成シーンは好きですよ。

まだ、劇場版「シドニアの騎士 あいつむぐほし」はやっているみたいなので、見てみたいとは思うんですが。映画館まで足を運ぶのが少し・・・、てな感じでなかなか動けていません。原作は、何も知らないので、こちらの方からのアプローチもしてみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。