SSブログ

伝説の [アニメ]

フランシュシュ1号 源さくら
伝説の特攻隊長 二階堂 サキ
伝説の平成のアイドル 水野愛
伝説の昭和のアイドル 紺野純子
伝説の花魁 ゆうぎり
伝説の天才子役 星川リッリィ
伝説の山田たえ
============================= ゾンビランドサガ

 HDDの容量がいっぱいだったので、消す前に見ておくかと思い視聴開始。1話だけできれるかなぁと思っていたら、リベンジまで含めて、全話視聴してしまいました。1期は2018年10月だから、2年半前なんですね。

 最初は、本渡さんだぁ、が感想でした。事前情報なしで、2年半越しにみたもので。

録画しておいてよかったぁ、というのが通しての感想です。文章力がありませんが、いい作品です。メイン6人、どのキャラの良さも感じることができ、各話の曲もいいものばかり。「目覚めRETURNER」や「風の強い日は嫌いか?」が特に好きです。

6人いると推しもでてくるんですが、この作品、みんながみんないい子たちです。愛ちゃんがクオンと気づくと、なかなかどうして。ゆうなぎさん、最初からいい人すぎませんか。

3期あるといいな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。