SSブログ

2020春アニメ [アニメ]

今週から2020年の春アニメの1話がテレビ放映が始まりました。
いくつか気になるものがあったので、ちょっと記載しておきます。

TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」


 原作の方は未読です。最近は全般的に新規のなろう系に手をだしていませんでした、書店でも並んでいるので人気要素はあるんだろうなぁと思っていたんですが。本好きの下剋上と同じで読んでみたらよかった、になるのかなぁと思っています。

 PVと本編1話も視聴して、キャラデザがいいですね。女の子がかわいいです。とりあえず録画はしておこうと思いました。早見さんもでてくるようなので。

ミュークルドリーミー
 お空の上から落ちてきた謎のぬいぐるみを拾い・・・



 日向ゆめ(CV村上奈津実)の声がよかったです。キャラデザがどこかの誰かに似ている気もしますが。釘宮さんもいましたが。

 冒頭の妖精さんが人退のそれに似ていたと感じたのは、私だけ?

 サンリオで方向性がつかみづらかったですけど、かわいかった。かわいいは正義。チャンネルまわして放映していたら見るかなぁぐらいになりそうですが。何も知らずにチャンネルまわしていたら放送していたので、こういう出会いもいいですね。


 他にも録画済みがあるので、視聴継続か決めていきたいと思います。ただ、見逃して作品がのちに気になる作品になることもあるので、録画だけはしておきたいという気持ちもありますが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。